Directly contact our Support Team

IPv6をアクティベートする前に知っておくべきことは何ですか?

IPv6を有効にする前にする必要がある最初のステップはISPIPv6接続を提供することを確かめることです。これを確認するには、ISPに連絡してIPv6をサポートしているかどうかを確認するか、ISPケーブルをラップトップコンピュータまたはコンピュータに直接接続して、少なくとも1つのIPv6アドレスを受け取っているか確認します。

ISPIPv6をサポートしていて、インターネット接続とBOXの間にルーターを使用している場合は、ルーターでIPv6機能が有効になっていることを確認してください。これを行うには、ルーターの設定インターフェース(通常はWebページからアクセス可能)にアクセスして、IPv6設定を確認してください。有効になっていることを確認してください。または、IPv6アドレスを受信して​​いるかどうかを確認するために、デバイスを直接ルーターに接続することもできます。デバイスでIPv6アドレスを受け取ったら、http://ipv6-test.com/などのIPv6機能のテスト専用のWebサイトにアクセスして、機能が正しく機能していることを確認できます。

上記のすべての条件が満たされていれば、お使いのBOXIPv6を使うことができます。 ISPまたはルーターがIPv6をサポートしていない場合は、詳細についてISPまたはルーターの製造元に問い合わせてください

Can't find a solution for your problem? Open an email ticket and we will answer the question or concern in the shortest time possible.

Rate this article:

Submit